キット製作、まだまだ続いています。
 
こちらはトーホーさんから発売された
 
全部で3点ですが、グリーンのラリエットは迷った挙げ句買いませんでした。機会があれば、また。
 
右がVラインネックレス、左がブラック&ゴールドのネックレス
{F00838CF-353E-49AC-9556-C50FDEE35961}
 
いずれもブリックという2つ穴のチェコメイトを使っています。
編み方もそれほど難しくないのでお勧めですニコニコ
購入はリンク先のビーズマーケットか、貴和製作所の一部店舗でも取り扱っていましたよ。
 
ビーズ以外にもやりたい事がいっぱい溜まっているんですが、とにかくキットは買った分を仕上げてしまおうと思っています。タンスの肥やし状態にならないように。
 
早いもので来週は11月ですね!
11月はいろいろなイベントがあるので楽しみです。また散財してしまいそうですがアセアセ