今日は久々の快晴!も明日からまた雨のようです。
 
さて、講座受講時に会場で購入したキットを少しずつ作っています。
 
{79FED110-A6B5-4197-A2FF-1A26C83D8835}

左がチェコメイトで作るペンダントモチーフ

右がトーホーさんから出ている周藤先生デザインの「オランジェ」

 

右はひまわりっぽいなとも思ったんですが。そして、アクリルパーツが真ん中に埋め込まれていまして、こういうデザインのものも作ってみたいと思い、勉強のつもりで買いました。

ちょっとデザイン性のあるくるみ方をしているので若干、迷いながら何とか完成。他で応用できるか・・・自信はないてへぺろ

 

そして、前回のブログ。

あまり深く考えずにタグを付けたら「公式ハッシュタグ」というものがあり、ランキングの対象だったらしいのです。なんと100位以内にランクインしましたというお知らせが来たのでびっくり!!びっくりして確認すると。どうせ消えるんだろうなともってスクリーンショットしておきましたニヤリ

 

{2B457ACE-E09A-4DAF-9719-DBE4B44D1060}

メインテーマは全然花ではなかったのにね・・・。園芸関係でいつも投稿されてる方に申し訳ないっ。でも、時々はこういう投稿もいいのかな赤薔薇