季節外れの暑さの次は季節外れの寒さ。
いったいどうなってるんでしょう。あまりの寒さに我が家はファンヒーターを出しましたよ。

いつもご覧いただきありがとうございます。
その日のうちに書けずすみません。
3日前の写真です。

{702EFF8D-7EAC-41B7-B290-CF1FEFC6D4C6}


久しぶりに花苗を買ってきて寄せ植えなど。
ガーデンシクラメン綺麗ですね〜。


{FAFB92AA-3B67-4D4A-9500-82E0BBE293C2}


花壇の空いたところになでしこを。
けっこう長持ちする花で、前もここにはなでしこを植えていたんですが、1年半くらい持ちました。


ビーズの作品は花をモチーフにしたものもけっこうあるような気がします。ガーデニングからヒントを得られることもあるのかも?
今のところ思いつきませんがキョロキョロ

今は講座の時に買ったキットを順番に作成中。
いずれまとめてご紹介できればと思いますウインク