バトン~♪ | Fuca~フカ~

Fuca~フカ~

カワイイものには毒のスパイス

毒にはユーモアを・・・・

手に取った瞬間ワクワクしていただけるような

大切な人へ贈りたくなるような

そんな作品をめざして

ひとつひとつ丁寧に心をこめて製作しています

2~3年ぶり!?くらいかなり久々のバトン(アメブロでは初♪)……
なんだかちょっと楽しいです(笑)

回ってきたのは
ママとは思えないくらい可愛らしくてスレンダーな素敵な女性のんさんからドキドキ
なのですが……携帯からなのでリンクの貼り方がわからず……
金曜日にネット開通予定なもので…あせる
ちなみにのんさんはFucaのトレードマークという事で
てんとう虫と羊毛ボールの消しゴムハンコを作ってプレゼントしてくれたすごく素敵な方ドキドキ
ありがとうドキドキ大切な宝物ですドキドキ

では!さっそくバトン……
携帯からなので可愛い絵文字や文字のカラーなんかは出来なくて見づらいカモですがあせるあせる

ルール


1、女の子限定

2、回ってきた人は3日いないに書くこと

3、回せるのは5人

4、バトンのルールを勝手に変更させないこと

5、自分のバトンが回ってきたら〇〇さんから回ってきたと必ず書くこと

6、バトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること




まず、あなたのこと教えて


☆あなたの身長&体重は?

  身長は、160cmです。
  体重は、産後激ヤセして少し戻ってきた頃の46㌔位が理想でした………
只今、急速に激太り中あせる体重の暴走を誰か止めてはくれないだろうか……


☆足のサイズは?
 
  23.5㎝。


☆髪の長さは?

  胸の下あたり?前にお尻まであったのを弟に切ってもらったドキドキ


☆独身? 既婚?

  既婚


☆ペットは飼ってる?

 
 緑カメの小太郎ドキドキ手の平よりデカク成長中……



ここからは、LOVEバトンドキドキ


ドキドキ好きな食べ物は?

  レバ刺し…産後はチョコ中毒淲 

ドキドキ好きなドリンクは?

 水&ビール&芋焼酎……産後は水かハーブティーキラキラ

ドキドキ好きなカラーは?

 色が好き!!パステルカラー苦手だったのが今は大好きだから全ての色が好きドキドキ
というより色々な配色が好きかな?
伝統的な和の色からアジア、ヨーロッパ、アフリカ……全ての国や人が持つ独特の色合いがたまりません淲
系統問わず惹かれますドキドキ
娘にもたくさんの色を見せてあげたい淲

ドキドキ好きな人はいる? 
  
  私も好きな人はたくさんいるかな♪

ドキドキ好きな有名人は?

  たくさんいるけど…くくりが大きすぎるから絞れません(笑)
  

ドキドキ今、現在のダーリンでリアルに何人目?
 
  数えた事ないあせるあせる
ちゃんとお付き合いした人は六人くらいかな??

ドキドキ何歳までに結婚したい?
  
  「結婚」がしたい!っておもった事はないな…

ドキドキ結婚相手に求めるものは?
 
   日常生活どうしても求めてしまう事もあるけど、基本的には求めない。
自分本位に何かを期待したり求めると相手の本来の姿が見えなくなる気があせる
私が求められたり期待されるのが苦手なもんで(笑)必要とされるのは大好きだけど淲ドキドキ
あっ!浮気だけはNG他所に行くなら別れてからにしてくれ…と淲
 
ドキドキ好きなキャラクターは?
 
  キャラクター…思い浮かばないあせる
NHKのガン子ちゃんって名前の響きと歌が好きドキドキ

ドキドキ好きな柄は?
  
 私もドットかな~♪でかめのドット♪
生地でいうとnaniiroさんの生地はかなりツボドキドキミナのテキスタイルも大好きドキドキ
ムチャチャのウサギ柄のウサギの形のポーチも可愛すぎだし…

ドキドキ好きなボーイのタイプは?
 
 男くさい人。ユルイけど芯がある人

ドキドキ年上?年下?

  どちらかと言えば年上

ドキドキどんな仕草にキュンとくる?
 
  何かに夢中になって身体を動かしてる表情と肉体ドキドキ

ドキドキ自分より身長低いボーイOK?NG?

  どちらでも♪…いや、少しだけ高い方がいいかな

ドキドキ地球最後の日!!ってなったら最後の最後、何が食べたい?

  大切な人の好きな食べ物

ドキドキ何フェチ?
 
  旦那

ドキドキ好きな場所は?

  ぬくぬくのお布団かお風呂の浴槽

最後に・・・・次のバトンを回すメンバーは


お時間ある方やってみてドキドキ
私が読者登録かアメンバーしてる人のは
全員見てみたいドキドキ