「Ado ×くら寿司」テーマソングプロジェクト!

Adoさんが歌う曲ではありませんが、わたくし作詞作曲の「Brilliant  World」が『注目のインスパイアソング』に選ばれました!👏👏

歌は工藤世名ちゃんに歌っていただきました!

 

お寿司の歌というよりは商品開発など、さまざまな立ちはだかる壁を汗と涙とチームワークで乗り越える裏方の夢という角度から書いた曲です!

とっても勇気、元気が出る明るい軽快なロックで、世名ちゃんの明るい歌声も冴え渡ります!

Apple music、Spotify、YouTubeなどで配信中ですので是非聴いてみてくださいね!🍣

 

そしてわたくしの楽曲もう一曲、

SynthesizerVを使用したポップス×和の「はっぴーくらくらてぃゆーん」も配信中です!

 

Check it out!

 

https://show-biz.co.jp/kuraado/