Chageのずっと細道 in東久留米

シンガーソングライター横浜旭さんと共にオープニングアクト努めさせていただきました!

 

まさかの!?ぼくのお友達MASKMANZからアキララマスクとKAKKY侍が乱入してのスタート!

会場を盛り上げて去るw

改めて二人登場。

横浜さん、想いを語り、

演奏したのは彼の代表曲でもあり、僕らの出会いの曲でもある「HEY BOY」。

ノーマイクでの生声アカペラで歌い始める。

超満員の会場に響き渡りました。

精一杯がんばりました!

ありがとうございました!

観てくださった皆様、楽しんでくれたかな!?

 

そしてChageさんのライブ、本当に素晴らしかった!

名曲、懐かしい曲、カバー曲、楽しいトーク。

お客さんと作り上げる心地いい空間。

いろんな感情が入り混じって涙でちゃったよ。

ライブってほんといいですね!

 

Chageさんと再会できて嬉しかった!

いろいろなご縁、お客さん、スタッフの皆さん、応援してくださる皆様にほんと感謝です!

またご一緒できる日を楽しみに!