小劇場「メロウシアター」

初公演「プンドンカリーのくらべっこ」

3月31日、AZ熊谷本館6階プレイスホール(埼玉県熊谷駅すぐ)で行われます!

 

絵本「プンドンカリーのくらべっこ」の舞台ミュージカル!

劇中歌をわたくし担当させてもらいました!

 

主宰ひさいしまいこさんが熊谷にエンタメをきっかけとした素敵な場所をつくりたいという想いで

熊谷出身の絵本作家イラストレーターのゆざわひろゆきさんに声をかけて絵本作品の舞台化が実現!

 

人と人を繋げたり、特別な想い出を生み出したり、明るい気持ちになれたり、あしたまた頑張ろうって思えたり、

日々のちょっとしたきっかけをくれる。

そんなエンターテイメントの力を、魅力をみんな信じて何かやろうって走り出すんだよね!

人生をハッピーに彩ろう!

 

お近くの方、お子様連れのかた是非!