MASKMANZ初ライブ両国場所

ご来場くださった皆様、スタッフの皆様

DJ出演Nisimoto is the mouthさん

みなさん本当にありがとうございました!!

 

全員プロレスマスクでライブハウスは水でビシャビシャという、こんなライブはなかなかないと思いますw

ライブハウスSUNRIZEさんありがとう!

おかげさまでライブ自体も楽曲もとても好評で嬉しいです!

 

非日常を演出するということ。

夢や愛やそんなような甘っちょろい戯言を胸張って叫び続けること。

そういったエンタメ人としての想いを込めてマスクマンズの一員として一つのライブを創り上げられたこと、みんなが笑顔になったことをとても嬉しく思います!

 

またライブやろうぜっ!

ファイヤー!🔥

 

9.16セットリスト

OP.スペシャル映像〜注意事項記者会見〜

1.登場曲〜WE ARE MASKMANZ〜

2.ガンガンガンバレ〜青春爆破〜

3.どんでん返しビリビリポー!

4.やさしくなりたい(アコースティックカバー)

5.夢しかなかった(アコースティックカバー)

6.愛しちゃってGOMEN

7.永遠の歌

8.サクラ

En.ガンガンガンバレ〜青春爆破〜(ライブロングバージョン)