俺、TV見ないからリアルタイムのドラマとか、女子アナさんとか、CMに出てる女優さんとか、全く分からない。


女優さんとか、美女の顔を拝見するのはUTUBEか、FB、インスタ、X、Amazonのプライムヴィデオだけなんだよな。


この頃感じたことがある。

女優さんの顔を見ても感動がなくなった。

顔を覚えない。

誰が誰やらみんな似たり寄ったりの顔ばかりで、驚きがない。


特にインスタで見る美女連は、すべて同じ顔のように見える。


大好きな君島みおさんなど、昔から大ファンの女優さんや昔タレントをやってらっしゃった方々、昔から知った顔の文筆業の方などは、リアルに分かるんだが。


顔は物凄くキレイで可愛く、ボディーラインも絶品の方ばかり。しかし、彼女たちがアイドルなのかキャバ勤務なのか、ソープの勤めなのか、はたまたフッカーなのか、高級コールガールなのか、見分けが付かない。


顔形、ボディーラインで女は決まらない。


俺は、大好きな月船さららさんや、片桐はいりさん、岩下志麻さんや沢尻エリカさんのような、自分の世界が有る方が好きなのだ。


この歳になって、そう思うな。



Beauty is skin deep

げに名言。



("・д・)ゞ