自死は、別に勝手にすれば良い。

 しかし、ポリや自衛官が、支給のハンドガンや銃で自死したり、

他人を巻き込んで自死したりする事は、許されない。

 なにやってるんだよ、自衛隊。

 

 おまえら中二病の集団か?(`Δ´)

 

 

【FNN】

 

東北自動車道で逆走した車がトラックと正面衝突した事故で、車を運転していた男性は自衛官で、女性関係のトラブルからあえて逆走し、突っ込んだとみられることが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※口汚い悪口になっていますが、

 これはひとえに、闘いを生業にする「自衛官」の方々への

 愛情の裏返しと、くみ取ってください。

 こころから再生してほしい・・