MARUIのHK45 Tactical(勿論、ガスブローバック版)には、やっぱりトリジコンのRMR載っける事にした。


サプを、20cm位のロングサプにしてみたんだけど、どうもシューティング感覚が嫌だ。別にサプのせいじゃない。これは優秀なロングサプだ。


しかし一挺の銃として撃ってみた結果、MARUIのデフォルトのサプのバランス、シューティング感覚の方が、良い。

で、デフォルトのサプに戻した。


アウターバレルに掛かる負荷とか、ショートリコイル時のバレルのティルと具合とか、サプの重量とか、MARUIさんが、熟考された結果こうなったんだと思う。

さすが世界の東京MARUI !って、思ったね。


実銃と見分けがつかないほどの、KSCさんのリアルさには、東京MARUIさんのガスガンは負けるけど、価格、集弾精度、を考えるとMARUIさんは凄いわ。


改めてリスペクトする。

(おれ、時々MARUIさんの悪口いうからなあww)


おれ、日本に生まれてよかったと、つくづく思うよ。素晴らしいエアガンメーカーがたっくさん有るよなあ・・


(; ・`ω・´)