今日も休日

戸棚に押し込んでたドラム型のダッフルバッグを引っ張り出した。


ゴソゴソと大型ハンドガンを引っ張り出す。



・UMAREX/KSC HK mk23

ノーマルガスモデル


スライドHWのモデル。

射線、集弾が滅茶苦茶なんで、仕舞いっぱなしだった。リアサイトのビスがマガジン1本撃つとグラグラになるww

これからイナーバレルと、サイトを何とかしようと思う。



・サイバーガン デザートイーグル

ノーマルガスモデル


これは素晴らしいモデルで、実銃のサイズ、動作をまるっきり再現している。

デザートイーグルは、スライドがフルに後退しない製品が殆どなんだが(MARUI、KWCなど)、こいつは、バックリ実銃通りに開く。壮観である。


ブローバックも小気味良くキマる♪


ハンドガンで最大級のデカい銃が二挺、マッチョ感覚満載w


mk23はこれ以外に、システム7以前のものが一挺ある、これはジャンクだな。


デザートイーグルは、こいつを含めて、三挺。MARUI、KWC、サイバーガン。


KSCの新しいmk23(CO2ソース)が欲しいんだが、「なぜスライドがHWじゃないのか?」という不満があるので、今は敬遠中。


デカいハンドガンは、好きだ。

ジャジャ馬で、油断すると怪我するような奴らww


デカい銃は正義だ!


(  ;`・ω・)ゞ