最近の、君島みおさんのセルフフォトのこれが、

とても、気になって、フッと目線を奪われてしまう。

27インチモニタで、改めてまぢまぢと観なおしてみる。

 

 

 

なぜだろう?って、考えた。

 

まぢまぢと、何度も観た。

遠くから、近くから。

 

 

・・分かった気がする。

 

 

 

このフォトは、「モナ・リザ」なんだ。

 

彼女に自分の視線を取られるたび、

彼女の表情が、

 

 

やさしかったり、

冷酷だったり、

まるで無関心だったり、

 

 

・・に、変わる。

 

俺の、その時々のこころを、

彼女の眼線は、そのまま、俺に返している。

 

そのことに気付いた。

 

 

みおさんは、モナ・リザだ。

 

一つ彼女を理解できたような気がする。

 

(1ファンの”思い込み”だろうがなww)

 

 

・・・というおはなしでした。めでたしめでたし

 

 

(〃艸〃)ムフッ