NETのニュースは、大手プレス系、配信社系のものでも、もはや信用できないレベルのものが、俺の私見では80%ぐらいじゃないかな。残り20%はヒマネタだろ、有名人のゴシップとか、政財界人の不倫報道とかww


もとより記事は、一般の人間の目に触れる前に、社内でのデスク的、編集長的な現場責任者のチェックを受ける。


現場責任者は、自分の上司の意向に添わないものはOKしない。


その社のTOP層は、政府、政治家、そして各省庁、官僚の意向に従った記事、ニュースしかOKしない。



日本のマスコミは、既に崩壊しているんだよ。


政治家、日本政府、経団連、マスコミ、広告代理店、ゼネコン、財閥系、全て、自分達の都合の悪いことは国民から隠蔽している。


俺がこう言わなくても、皆知っている、実感している、よね?


アベさんが暗殺されたのは計画的なプロの仕業だとか、ニ●イがChinaの●●●だとか、T●MC日本誘致で、ハ●ューダがどれだけ潤っているか、とか、・・・キリがない。


彼らも所詮ホワイトハウスの下僕でしかないが、彼らが吸い上げている税金は、全て私たち従順な日本国民の懐のカネだ。


彼らは、身銭を失うリスクなしに、他人のカネでポーカーをやっているようなものだ。


最優先事項は、自分の権力の保全と、自分の資産・カネの保全。



俺は、もういいや。

わが祖国、日本はとっくに無くなっていた。

この極東の島国がどうなっても俺はかまわん。


年金はちゃんと出せよ、言っとくが。

若く貧乏な俺から、毎月毎月ムシリとっていった総額で結構な額のカネをチビチビ返してもらってるだけなんだからな。

勘違いするなよクソ政府。


( ̄(エ) ̄)