今のところ、

ホワイトハウスは、ウクライナに出兵する気は無い、と言っているが、果たして?


戦争を始めるとUSAでは、ホワイトハウスの支持率が高まる。大統領選を控えて。オバマ―バイデンが何もしないだろうか?


彼らは自国の兵士の命を歯牙にもかけていない。捨てゴマ、消耗品と考えている。


イランとの確執も含めて、

ウクライナに、USが直接関わる可能性は高い。時間の問題だろう。


勿論、UNの仮面を被って、NATO諸国を巻き込んで、「平和維持軍」とかなんとか言って。

イスラエルは、その尖兵である。


そうなれば、ロシアも総力戦で対抗するだろう。その状況になれば、BRICS加盟国も、参戦する事になるだろう。


核兵器は、必ず使用される。

USA、ロシア双方、その覚悟は既に出来ていると、俺は思う。


それは、人類にとって、たぶん最終戦争となるのではないだろうか?



人類の文明の崩壊だ。



まー、俺は老い先も短いから、どって事無いけれど、赤ん坊、子供たち、若者には悲惨すぎる未来が来る。


日本の少子化も、そんな人類の運命を反映しているのかもしれない。


生を受けても、悲惨な世界が待っているだけだとしたら、神も人類に子を授けたくはないだろう。



と、思いっきり悲惨な未来予測をする。


予言と言っておく。


ではでは、御武運を! (*`・ω・)ゞ