今の現場で、

 

メルセデス、BMW、ポーシェは見慣れてしまった、

ゲレンデ、AMG、そしてM、など当たり前にみる。

昔、BMWが「六本木のカローラ」と言われていたころを思い出す。

 

フェラリ、ランボルギーニ、は時々見る。

びっくりしたのはアストンマーティンDB11を始めて見たとき。

凄く綺麗だった。

 

ベントレー系、ランチア系、アルファロメオ系、ランドローバー系、

普通に慣れてしまった。US系はJeep系以外ほとんど見たことが無い。

 

TOYOTA車では、圧倒的にレクサス系多数。

スバル少数。三菱少数。MAZDA少数。HONDA殆ど無し。EV系テスラ系極少数。

日産・TOYOTAなど国産ハイブリッド系は結構あり。

 

 

 

クルマがステイタスだったのは、もう昔の話だと俺は思う。

 

俺は今のメルセデスに何の魅力も感じない、BMWもそう。

 

こないだ、黄金のランチアを見たが、あれは美しかったな。驚いた。

ケイターハムは、まだ一度も見ていない。

 

 

 

「金持ってんぞー」アピールするには、

アストン、ベントレー・・・かなあ?

 

どうでもいいwww

俺は、愛車 Jimny JB23が元気ならば、いつも上機嫌♪

 

・・クルマでなびくオンナとは縁が無いし、お近づきになりたくもない。

 

こんなこと言ってるから、オンナと縁が無いんだよなあ俺

ブサメンでビンボ、クソデブのオタッキーのエロぢぢいだし・・・

フルハウスだなwww

 

ま、車とは、大昔の、ルノー、クーペ、スバル360、ミゼット、パブリカ、初代カローラの頃からの付き合いだ。

走りゃいいんだよ、あんなもんww

ただし、山でも海岸でも川でも雪でも泥でも走れなきゃダメ。

そして、ふいの故障が無い事。

 

一番大事なことは、

オモチャじゃないんだから、バッテリーなんぞで走らないことwww

 

それに尽きるね (〃艸〃)ムフッ