SVD、ドラグノフが届いて、

今、専用のスコープを取り付けた。

 

 

スコープはSVDのフレームの溝に押し込む形で付けるんだが、

キツいwww

幸い小さなペグハンマー持ってるんで、ソーッと、トントンして位置合わせ。

 

最初、あんまり入らないんで、ゲッ、スコープ誤注文しちゃったか?

って悩んだけど、NETで調べたら、皆、苦労して押し込んでるみたいww

で、安心して力業にいきましたww

 

試射、アイレリーフ合わせ、ホップアップ調整は、まだっす。

 

 

苦労したスコープはこいつww、UFCのやつ。

トグルスイッチで、レティクルの色がノーマルのブラック表示とレッド表示に切換えられる。

 

 

 

狙撃銃全体としての感想としては、~

ほぼ、スティールなんで、重量は有り、良いかんじ。

全体の感じは、「鋭く細い身体、シャープ」。

山や森以外でも使えるし、市街戦にジャストフィットする気がする。

 

スコープで狙った感じは、確かに繊細、緻密な印象を受けた。

まー、たくさん撃ってみた後でないと、正確な事は言えないけど。

 

やっとスタート位置についた段階ですから、

射撃精度なんかは、これからの話ね。

 

とまれ、無事セットアップ完了♪ メデタイ♪

 

( =^ω^)b