きみじマニアの悩みです。

 

みおさんが、この頃どんどん綺麗に、そして色っぽくなっている、

 

俺のような、ダセー、意識低い系の人間にとっては、高嶺の花、マドンナになってきている。

 

むかーーしの女優さんに例えれば、原節子さん、というか・・

そう、永遠の処女、原節子さん。のような。

(彼女を知らない方は、小津安二郎監督の「東京物語」を観なさい!、笠智衆さんと原節子さん・・・良い!)

 

最近、デボラ・ハリーの出演する映画、

デビッド・クローネンバーグの「ヴィデオ・ドローム」のDVDを揃えて、

何十年かぶりにじっくりと観たんだよ。

俺は、何を隠そう、高校時代ブロンディーの大ファンだったのです、

でも、その頃は、ガチのフリー・ジャズやってたんで、友人には内緒にしてたww

 

まー「ヴィデオ・ドローム」で、デビーは、エロっぽいねーちゃん役だったわけですが、

主人公とのSEXシーンで、デビーの乳首とかが見えるんだけど、

思わず、俺、ハッとして、目をそらしちゃうんだよね・・

 

不思議だよなあ・・・

好きなオンナの裸を、正視するのをためらう・・

 

以下は、俺個人の勝手なカンジ、です。

君島みおさんは、醒めてる、と思う。

俺が虜になった、みおさんの眼線は、

醒めていて、自分のことも含めて、「みんなどーでもいい」と言っているような気がする。

 

身体の芯に、氷の柱が入っているような・・

 

彼女を温められるのは、

モブ・キャラ・・大勢のファンではなく、

彼女にとって唯一無二のオトコしかない気がする。

それがどんなタイプの方なのか俺には知る由もないがwww

 

この頃、彼女がどんどん綺麗に、色っぽくなっているのは、

みおさん、恋してるからでは?

 

 

~なーーーんて妄想と股間を膨らませる、少女趣味な俺ですww

 

・・海外の知ってる店に媚薬オーダーしようかな、って考え中の、

態度はデカいが、気は小さい、69歳にしてガラスのハートの、

 

俺の最近のみおさん考です。

 

やっぱり彼女は、素敵です♪

 

( =^ω^)b