午後、小雨になり、お日様が出たころ、

 

愛車JB23のスペアタイヤカバーを外して、

スペアタイヤのナットを、うんしょうんしょ外して、

リアウィンドウのウォッシャーノズルをチェックした。

ウォッシャー液が出なくなっちゃったから。

 

やはり、思った通り、ノズルの噴射方向がズレてた。

コチョコチョッと修正し、テスト。

 

Good!

 

・・スペアタイヤを、よっこらせっと、

ボルトにハメる時が一番しんどいww

16インチの重さは半端じゃないよね。

 

ちなみにクロス・レンチは、エーモン。

いいよね、こいつ。使いやすい。

 

 

ホッと一息ついて、

やんなきゃ、と思ってた、

Glockのステッカーの雨風で剥がれた部分を補修。

 

 

メンテ終了。

 

 

ここに引っ越ししてから、

ほぼ毎日乗ってるJB23。

だんだんこいつのクセが分かってきて楽しい。

 

本当に、面白い車だ。

2スト時代のジムニーとは比べ物にならないパワーが嬉しい♪

 

これからも、こまめにメンテしてやろうって思う。

 

( =^ω^)b