なぜ、SVD、ドラグノフは、皆に熱狂的に愛されるんだろうか?

 

・・彼女には魔力が有るから。

 

 

 

スマートな全身。

 

(必要ないと思うんだが)セミ・オート機構。

 

専用のスコープ、しかも偏った位置に固定。

 

 

カラシニコフ系狙撃銃に、SIG、HK、FNには無い、

英知と魔力のにおいを感じ取るのは俺だけ?

(US、UKは、俺の中では論外・・しかしAWのL96は例外)

 

 

 

なぜかドラグノフは魅力が有る。

後継のSV-98には俺はあまり惹かれない。

 

 

デザインなのかなあ・・・

ロシアの兵器デザインは、好きなんだ俺。

 

カラシニコフ翁の系統の銃器はもちろんだが、

最新の戦闘機、ヘリ、航空機のデザインも、

 

色っぽく、艶っぽく、甘美で、陶酔的だ。

・・恐ろしくもある・・特にハインドww

 

 

 

なぜ深夜に、こんな独白をしているのかと言えば・・

 

スコープ付きSVD、ドラグノフをオーダーしようかどうしようか、

超絶悩んでいるからだ。

 

この頃いろいろカネ使っちゃったから・・

 

 

 

あああ、どうしようかなあ

 

(;´Д`)(;´・ω・)