イラン大統領ヘリ墜落は、なんの証拠もないけれど、ウクライナ、ネオナチの工作だと思う。

 

ロシア語で書かれた墜落の記事はネオナチが書いているらしい。(ソース:X) 

 

その記事が書かれた時点で、大統領はまだ生死不明のだと思うが、記事では、はっきり「死亡」と断言されている。

 

 見てたのか?仕掛けたのがお前らなの? 普通にそうなりますね。

 

 ・・バカじゃねえの?工作はそういう細部からボロが出るの、知らないのか? 

 

 ま、やった(と思われる)犯人が「死んだ」と言ってるので、イラン大統領は暗殺されてしまったと思います。

 

 ウクライナ・ネオナチ、 イスラエル 、全てのバックには、USA、ホワイトハウスがいる。

 

 ホワイトハウス、つまりオバマ一派は、どうしてもイラン、パレスチナを滅ぼしたいのだろう。

 

 俺は、プーチン氏がが行っているのは、人類として正しい行動だと思っている。

 

 これからも、ロシアを応援していこうと思う。 

 

 日本政府など、ただのホワイトハウスのメッセンジャーだ。 

 

 

 ・・日本国民の俺らは、これからいったいどうすればいいんだろう・・・・俺には答えが見えていない(;ω;)