米軍は(つまりホワイトハウスは)、

 

自分たちの考え以外の事を実行することを、日本の自衛隊に許さない。

 

 

 

ロシアと交戦しろ

 

Chinaを迎撃せよ

 

第二列島線まで米軍は撤退するが、

Chinaを死ぬ気で日本で押しとどめろ。

まーがんばって。

いざとなったらグアムから爆撃機飛ばすから・・

まー日本国土は少し焼けるけど、ドンマイッ♪

 

N-Kと仲よくするなよ

 

S-Kとは適当にいがみあえ

 

Taiwan、chinaから貰ったカネ、少し回せや

 

しかし、カネを貰っても、習近平、浙江財閥、Taiwan、Chinaとは仲よくするなよ

分かってんな?クソジャップの政治家ども・・特にハギュ●ダ

調子乗ってっと、痛いめにあわすよ?

 

まー、グアムまでChinaの空母とかサブとか来ないようにしてくれや、

・・おめえの国土を戦場にしてでも、押しとどめろよ

 

いじょー (´∀`*)

 

 

・・・・という米国からのお達し。

日本は、絞れるだけ絞られて、最後は使い捨てられる。

 

 

 

~という悪夢を見たのさ、ってお話でした。

 

ハバ・ナイス・デイ♪ ( =^ω^)b