HKの純正ステッカーを2枚オーダー。

 

これで、ステッカーは、Sig、Glock、Beretta、Hkが揃った。

 

致命的に足りないのは、

エアソフトガンではない、各メーカーの実銃だけだけねww

日本は、ハンドガン、アサルトライフル、バトルライフルの

所持は違法である。

 

だからしょうがない、一般人のオレラが出来るのは、

カネを掛けて海外のレンジでのシューティング練習だけだ。

 

22口径のスターム・ルガーぐらい、「ま、いいかw」って、

日本政府が許せばいいのにねえ、って思うけど100%無理だwww

 

まー日本は、バントラインスペシャル腰に下げて、

悪人は射殺し、巨大な西部に街をつくる、なんて経験ないもんなあ。

 

お上に逆らった方々は、市中引き回しの上、磔、獄門だからねえww

 

文化、闘争本能が違うんだ。

 

 

Hkステッカー届いたら愛車に貼ってやろう、

ちなみに、俺のハンドガン(エアソフトガン)で、

このメーカーでは、

 

SIG:M17、P226

GLOCK:G17(GN3、GN5)、G23(Semi/Full auto)

Beretta:93R(Semi/burst/Full auto)

HK:HK45

 

を所持。

ダットサイトは、P226、G17(GN3)に載せている。

93RとG23は、ロングマガジン。

 

みな、素晴らしい銃だ。

みな、尊敬するとともに、敬愛している。

 

(`・ω・´)ゞ