なんだよ「僚機間リンク」って。「戦術データリンク」だろう。

日本の独自規格ではない(USからはガラス張り)。

 

現代の戦闘のかなめだ。

 

戦術データリンクを使用しないことは演習といえども考えられない。

・・ド素人による死亡事故ということだ、これは。

 

たるんでんじゃねえの?日本の軍隊。

 

※NHKの馬鹿なところ

 

・「乗っていた隊員8人のうち1人が死亡し、7人が行方不明となっています。」

 事故は4/20、行方不明?もう亡くなられてるよ、JK

 

・「自衛隊関係者からの情報」とあるが、どうせ、許された範囲の出来合いのリークだろう。

 商売なら、もっと突っ込んだ取材をしろ、高給取ってんだろ?オマエラ

 

・「僚機間リンク」⇒「戦術データリンク」言葉は正確に使え。

 

 

※自衛隊の馬鹿なところ

 

・フライトレコーダー回収されているのだろ?

 とっくに飛行経路は解析され、事故状況は把握できているはずだ。

 なぜ「2機は事故の直前、向かい合う形で接近して衝突した可能性があることが・・」

 なにが可能性だ。衝突したことは明白。なぜそう言わない?

 

・「肝心の事故原因」の言及がない。

 なぜ?、という事故原因の解析が一言も発表されていない。

 解析途中経過の発表もない。

 

 

隠蔽体質、責任逃れ体質、役人、官僚と全く同じだ。

言質を取られまいと、必死だな。

 

 

自衛隊とは、政治家にもなれない、軍隊にもなれない、

ww2敗戦後の「警察予備隊」のままだ。

 

データリンクはUSに握られたまま。

結局、「自衛隊」とは、米軍の極東の1部隊に過ぎないわけだ。

 

 

とんだ「独立国」だ。

笑いすぎてハラがいてえよ、ほんと。

 

 

 

(  ̄(エ) ̄)