俺がPC販売店なら、2025年のWIN10のサポート終了をターゲットにして、クロームブックと、その周辺機器のキャンペーンやるな。


WINにアイソつかしてる人、多いから。


でも、クロームブックは、ある程度WINというOSに慣れた方の方が良いと思う。スマートフォンやタブレットとは入力がね、違うから。ま、KBタイプの端末の話だけどね。


原則的に、タッチスクリーンというのは、ガキやドドドド素人向けの入力方法だから、無駄な操作が多かったり無駄に冗長だったり、キーへの機能割り振りが出来なかったり、・・と実は悲惨な入力方式だと俺は思う。

まーウォズニアックとジョブスが基本的なコンセプトは大昔に造ったんだけどね。素人、ガキ向けだよ。


で、俺、クロームブック各社の見てるんだけど、Chinaの怪しいのばっかり出てくんだよなwww


なんで日本のメーカーが、日本国内の自社工場で、こんな簡単な端末造れないんだろ?


終わってるよ、日本。

言いたくないけど、

発奮を促すため、俺はクソミソに言いたい。


日本のPCメーカーはクソだ。


( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚