US SOCOM/MarineCoの大型シールを、手に入れた。

 

ソーコムとして、海兵隊マークの入ったシール、エンブレム。レアだ。

これはソーコム配下でのマリンコの特殊作戦の実行部隊章です。

 

実はこれは2枚目で、1枚はずっと前に愛車ジムニーJB23に貼ってあるww

 

MarineCoシールとロシア国章シールが仲よく我がJB23上に並んでいるww

 

意外かもしれないが闘う前線の兵士は、国、国境を越えて、分かり合える。

ま、ひとによるけどwww

 

 

世界で国同士を対立させているのは、

その国の政治家、政治組織、巨大な力を持つ資本家、だ。

彼らはイデオロギーなど関係なく、自分たちのカネ、権力のため、兵士を使う。

 

 

世界全体が腐っている。

 

お偉い「大義名分」の陰には、ドス黒い欲望が渦巻いている。

 

 

今までに自国の為死んでいかれたすべての兵士、戦闘者の方々に対し、

深い尊敬をもって魂の平穏の祈りを捧げる。

 

RIP

 

(`・ω・´)ゞ