俺は、サイモン・ペッグとニック・フロストのコンビが大好きで、

 

「ショーン・オブ・ザ・デッド」

「ホット・ファズ」

「ワールズ・エンド」

 

は、もう何回見たことか!

 

きょう、久しぶりに、ショーン・オブ・ザ・デッド観たいなって思っても、

DVDは無いし、ストリーミングも探せないし・・すぐに観られない。

(プライム・Videoは確か有料だし、ニコニコに上がってもすぐに削除されて、見れないと思うww)

 

そんでこの3本を、中古新品取り混ぜて、Amazonにオーダーした。

 

サイモン・ペッグは出てないんだけど、

「コックニー・アンド・ゾンビーズ(邦題:ロンドンゾンビ紀行)」も大好きだ。

これは観たいとき、ストリーミングで直ぐ観れるから買わんww

 

USのコミックスの映画化とか(マーベルとかさ・・)、USの馬鹿をさらけ出している作品が

俺は大嫌いだ。ペラペラの安っぽいジョークばっかりで・・アメリカン・ジョーク嫌い。

ヨシモトの臭いに近い。

 

俺は英国の、「企まざるユーモア」が好きなんだ。

最近のボンド中佐じゃなくて、コネリー氏の演じたボンド中佐の軽口が好きだww。

・・最近のボンドって、ありゃあ、ボンドじゃねえよ。

むむ脱線した。

 

サイモン・ペッグとニック・フロストが出てれば、

面白くないわけがないww

100%、ティーとスコーンの香りだ。

 

TVシリーズの「トゥルース・シーカーズ」も面白い♪

これはニック・フロストが主人公で、サイモン・ペッグが上司ねww

ニック・フロストのオタクっぷりは、いつみても心が休まる♪

 

ひとひねりした洒落たヒューモアをお求めの方は、

この二人の出てる作品をご覧になることをお勧めする♪

 

 

 (´∀`*)b

 

p.s.

 

大事な1本を忘れていた!

「PAUL(邦題:宇宙人ポール)」、サイモン・ペッグとニック・フロストの真骨頂ww

オタク二人と宇宙人ポールのロード・ムーヴィー♪

ロズウェルも出てくるよww

レンタル落ちが有ったんで、小銭でOKだった、オーダーした♪

これも大好きな1本! (´∀`*)