■明日(木)、明後日(金)も仕事はお休みなので、ヒマに任せて最近の状況などを記録しておきます。

 

 

2月4日 14:52 

富士五湖地域で夜の山道をクルマで走ると、どうしてもドライビング・ランプが欲しくなる。

灯りが無く、本気で真っ暗だから。ボッシュかピアの、でかい二連が欲しい。

そうすると、りれーとバッテリー強化も必要なんだよなあ・・(´・ω・`; )アウアウアウ

 

2月4日 17:25 

ごはんを2合炊いて、その間に、

・大量の厚切り大根

・ザク切り人参

・厚切り玉葱リング

・豚バラ

を準備。

鍋に、だし入り味噌と、鰹節パック。

弱火でじっくり煮込んだ。

素の豚汁。

熱々を食す。

うまい♪

俺、うまい大根を食いたくて豚汁を造ったww

大根が涙が出るほど、美味しい。

満足でした♪ (´(ェ)`)

 

2月5日 9:01 

WHOの条約、イランは拒否。ヘタれ日本政府は、シレっと5月に批准するつもりだ。

批准したら、国家が法的にワクチンを射たない人間を罰する事が出来るようになる。

これは完全なファシズムだ。

US、UK、グローバリスト資本が、牙を剥き出してきている。

狂ってるよ、この世界。

レジスタンス組織が必要だ。

(´・(ェ)・`)

 

2月5日 14:52
ソース:FNNプライムオンライン⇒電気自動車によるガードレール“クラッシュテスト” 

ガソリン車より数百kg以上重く…事故対策の改善必要か
----------------
今のEVって、あまり指摘されないけれど「走るバッテリー」なんだよ。

重くて重くてタイヤはすぐ減る。

既にEV先進国のノルウェーでタイヤが出す微粒子による大気汚染が報告されている。

事故を起こせば大事故になる重いクルマ・・俺は怖くて乗せてもらうのも嫌だね。(´・(ェ)・`)

 

2月5日 15:22 
今日は幸い休日。ジムニーに乗ってない。15:15分現在、こんな感じです。

2階の窓から駐車場を見下ろすww( ´∀`)

 

2月5日 18:45 
女性、そして男性どちらにも、「味のある人物」がいらっしゃる。

顔かたち、スタイルに関係なく、どうしようもなく魅かれてしまう「魅力的な方々」。
不思議だね。
Beauty is but skin deep
この歳になって、ようやくこの言葉に100%同意出来るようになりました。
もっとも、いわゆる色っぽい女性、そして美女は・・大好きですww、

俺はバカだからすぐ騙されるんです(´▽`*)アッハッハ

 

2月6日 10:56
これが現実。理解してるか?クソ日本政府(`へ´*)
「こんなもの3日あればすぐ作れるよ」激増する”中国人マイナンバーカード偽造団”を直撃取材!(FRIDAY)

 

2月6日 11:57
コンパウンド・ボウ、欲しい。こいつは「順法」だよ、クソ警察(´・(ェ)・`)

 

2月6日 12:34
去年の5月に撮った自画像。今は髭は全くありませんww、

髪は伸ばしてオールバックで、後ろ髪が長い。

本当はポニーテールにしたいけど、仕事現場のドレスコードの関係で出来ません。残念。
顔なんて付いてればいい、という(劣等感の裏返しか?)哲学から、お洒落とは縁遠いのは昔から変わってません。

1人、眼鏡の白黒画像のようです

 

2月6日 18:34
「駅弁の体勢で、1キロ全力疾走出来るようなタフ・ガイ」というセリフがアタマに浮かんだんだが、

ちょっと良いでしょ? マーロウが言いそうな感じww
、まー米国人は「エキベン」って分からんだろうなあ(´▽`*)

 

2月7日 9:50
日本の「警察」はバカだ。お上の横暴が目に余る。
それほど「クーデター」「暴動」の芽を摘み取りたいのか? 馬鹿が。

クマ出没相次ぐ北海道では深刻な問題 頼みの綱「ハーフライフル銃」の規制強化に猟友会など反対表明

 

2月7日 14:27
バブルの最盛期、すすきののホステスで、良客を沢山抱えてるAランクの嬢は、時給1万~2万だった。

太客が落とす金と差し引きすれば、そんな時給は、へでもなかったのです。

ホントの話。(´・ω・`; ) スゲージダイデシタ

 

 

2月7日 17:19
俺は、投資とかマネーゲーム全てに全く無関心で、また一回もやった事も無いけど、

もしも投資するなら「ここしか無い!」と思う企業はある。

≪それはFANZAだ≫、株式会社デジタルコマース、ね。
人間の下半身をしっかり握った企業は強い(; ・`ω・´)

 

2月7日 19:56 
梅津さんがALTで参加しているコンサートだ。
集団疎開の頃かな・・・・超ナツイ。゚(゚´Д`゚)゜。

♫ 雨上がりの夜空に ♫ RCサクセション

 

2月7日 20:08
ウソじゃなくて、20代のころ、仕事を無断欠勤して「もうどうにでもなれ」状態で彼女と二人、

車で毛布かぶって寝た。

いろいろな方に迷惑をかけた。

若い日の恥ずかしさ、哀しさ、苦しさ、どうしようもないあの時期の事を想い出す・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

スローバラード / 忌野清志郎

 

 

6日前 
俺さあ、元日の大地震とかその後の首都の地震とか航空機事故とか、有ったら、

まず「祭祀」だと思うんだ。

厄払いのために、神社を一社建立しても良いと思う。

なぜ当たり前のそういう行為をしない?天皇家、そして宮内庁?(`へ´*)

 

5日前 
先行上映会【日時】2月24日(土)( ´∀` )

⇒ゆるキャン△ 第三期の件ね。

 

5日前 
メトロ:フランス語、アンダーグラウンド:英語、サブウエイ:米語
なんで日本では「東京メトロ」っていうんだろう? 誰かの好みなのかな?(;´・ω・)

 

 

5日前 
Gigazine より・・
誰が、美しい顔なのか? 俺全然わかんないんだけど(;´・ω・)

「世界で最も美しい顔ベスト100(2023年版)」画像全まとめ

 

 

5日前 
タイヤは、自動車と路面の唯一のインターフェースです。

タイヤの良し悪しは、「生命の存続」に直結します。

俺はブリジストン一択。もしくはアドバンかな。

ミシュラン、ピレリより、俺は日本製が好きだね。(´・(ェ)・`)
 

4日前
ワイリーX SG-1 昨日無事到着。エイジアン・フィット・・顔の扁平な、鼻の低い俺らアジア系人種向けのタイプ。

うまくフィットする、純アジア人だもん、俺ww
ゴーグル用と、首下げ用のアタッチメントが付属しているので、嬉しい。

早朝、昇ったばっかの朝日が超眩しいんだ、ここらは。

早朝と夕方にはサングラス必須なのです。
太陽と仲よくしないとねww  (´∀`*)

 

4日前
むむむ、ワイリーX掛けてブーニーハット被ってM65着てジムニー運転してると、

対向車の方が、ギョッとした顔になる・・なぜ?俺こんなにプリティーなのに(´・ω・`; )

 

4日前 
俺の脳内の5大美女・・(順不同) 

君島みおさん

池上季実子さん

高島礼子さん

岩下志麻さん

Natalia Senseさん。

以上!
誰の異議も認めませんwww (´▽`*)Love ♪

 

3日前
ボーグ、VOGUE。輸入版を六本木けやき坂のツタヤでよく立ち読みしたな。

¥高いから買わなかったww。

世界が違うんだよなあ、俺と。

「意識高い系」ダメなんだ、生理的に(;´・ω・)

 

3日前
タクさんのUTUBEで、超小型のリング型スタンガンのテスト見たんだが、良いみたい♪

買っちゃおうかな(; ・`ω・´)
 

2日前
見事な投資詐欺♪こなれてるな、手口が。

この方々プロだわ(´・ω・`; )

腕時計シェアサービス、「終了」は突然に 5千万円相当戻らぬ人も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

2日前
皇族の若いののホレたハレたは、どうでもいい。

天皇陛下がまともに祭祀を司って下さっていればいい。

 

この頃、天照大御神、お怒りになっていないか?
不敬かもしれんが言わせて頂く。
なにやってるんだよ、皇族の方々。

 

1日前
「コビットが!」って怪しいコメントをするクソ医者にも、うんざりする「マスク着用」にも、ほとほとウンザリだよ。
だれか東京を熱核攻撃して、全部チャラにしてしまわないかな?
「TKYー1.0」・・大ヒット上映中♪

 

1日前
「睡眠」って、なにげに普通に考えているけど、これは「仮死」だ。

俺らはみんな、毎日「仮死」して、そして毎日復活、生き返っているんだ。(; ・`ω・´)

 

1日前
「ナチュラル・ボーン・キラーズ」、これは人類へのレクイエムだ。
「悪魔を殺せるのは、愛だけだ」
(´・(ェ)・`)

 

1日前 
イスラエルの許されない大量虐殺が開始された。地獄に落ちろユダヤの民(`へ´*)

「イスラエル、140万人を1カ所に追いつめ陸海空から空爆開始」

 

俺はイスラエルに関する全ての事を否定する。地獄に落ちろ、ユダヤの民(`へ´*)

 

1日前 
MY Time MachineS  ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

腕時計、テキストの画像のようです

テキストの画像のようです

デジタルウォッチの画像のようです

デジタルウォッチ、テキストの画像のようです

デジタルウォッチ、テキストの画像のようです

デジタルウォッチ、テキストの画像のようです

 

 

1日前 
へー、沢尻さん復帰したんだ。めでたい。

存在感の有る、エッジが立った方だから、俺は大好き。(´・(ェ)・`)

 

 

 

■・・・・精神分裂症の日記のようだ(-_-;)

以上2月上旬~中旬まで。

政府、国家、警察に対しての罵詈雑言が目立つ・・タイーホしないでね♪

 

なお、さっきツェッペリン・ウォッチの100周年記念モデル、オーダーしちゃいました・・

ビンボなのに金遣いが荒い・・まー宵越しのカネはなんとやらだよ、生い先も短いしww

 

ではでは、Good Night♪ はば・ないす・どりーむ♪ ( ´∀` )b