【なぜ手法を販売する?】月100万稼ぐ人は街にゴロゴロいる、を勧めたい

 

基本的に、私は、FX(もしくは株)をやることをお勧めしています
理由は、効率よく稼げるので、技術をつければ、将来のためになる。というところ
FXの手法を販売するのは、FXの効率の良さを、もう少し多くの人に活用して欲しいからです

 

FXや株等、投資はリターン効率が良く、年1億円トレーダーはゴロゴロいる

月100万くらいなら、その気になれば誰でも稼げる

・本物のプロ、現実でのトレードを知った上での手法でないと意味がない(偽物が多すぎる)

・現在の物価高、経済不安、震災不安などから、どこにいても取引ができるFXの技術を習得できたら、精神的に楽になる


株のテスタ氏の発言
『この世界を知った人は、知ったのであれば一回はやってみた方がいい
めちゃめちゃ向いてるかもしれない、やってみないとわからない
100万円が何億円になる、というのはギャンブルの中にもなかなかない
ビジネスにおいても難しいこと
この世界は、ともかく費用対効果が高い』

『FXや株等、投資はリターン効率が良く、2,3年、死ぬ気で頑張れば、年1億円だって稼げる可能性があります(ビジネスでは難しい)
実は、億稼ぐトレーダーは、思ってるよりゴロゴロといます』

 

これを初めて聞いた時は驚きました

確かに、ビジネスでは億なんて、ちょっと選ばれし者、といいますか、

トップ企業に入れて出世できる人や、起業して成功できる才能のある一部の人間

高学歴であったり、能力が高かったり、そんな一部の人が辿り着いてるところの話だと思ってました

 

何者でもないものが、億稼ぐなんて、そんなの無理

でも、テスタさん曰く「億稼ぐトレーダーは、思ってるよりゴロゴロといる」

 

FXや株などの、投資というものが、ビジネスとはまるっきり違う種類のものである、ということがわかりました

 

それを知ってるか?知ってないか?でまず違いますし、

知ったとして、その人は、もしかしたら向いてるかもしれない

向いているのに、それに気づくことができない、知らないままの人もいるかもしれない

単純に知らないと「もったいない」と思っています

 

とはいえ、やはり「億」なんて言うとちょっと大げさです

誰でも億稼げる可能性がある、確かにそうだとしても、誰でもそうなれるわけではない

 

で、元ゴールドマン○ックス(米本社)の友人に言われたことが、心に刺さりました


月100万くらいなら、その気になれば誰でも稼げるのに、怖がってやろうとしないサラリーマンが多い。街中、ベンツ、BMW等の高級車は走ってるし、ロレックスしてる人なんて山ほどいる』
月100万稼いでる人はゴロゴロといます


その言葉を聞いて、「確かになぁ」と思いました

億トレーダーがゴロゴロいるにしても、私もまだ届いてない
でも、月100万程度には、結構すぐにたどり着けました

 

億はちょっとハードル高いかな?
⇒ 月100万を目標にした方が、トレードに入りやすいんじゃないか?


2,3年頑張れば、1億稼げる可能性があるのがFX(ビジネスでは難しいレベル)
FXで、頑張れば年1億稼げるようになるらしい

ビジネスで月100万くらいなら、その気になれば誰でも稼げるのに、やろ


◎じゃぁFXで、月100万程ならどう?
◎ビジネスで月100万より、ハードルが低くない?

その気になるには?「いけそう!」と思えるかどうか?
FXであれば、なにも仕事をやめずとも、取り組むことはできますし、2,3年頑張れば億だって目指せるもの
月100万の目標なら?⇒いけそうかも

 

FXで月100万くらいなら、その気になれば誰でも稼げるんじゃないか?

 

多くの人にとっては、億なんて大金なくても、十分な金額だと思うんです



もう一つ、販売する理由は


巷のFX情報は、偽物ばかり、本物はなかなかありません。
私も多数のFX手法を高額で購入してきましたが、どれも「その気」に繋がりませんでした
大事なのは本物のプロ、現実でのトレードを知ってる方から教わるということです
「その気になる」には、やはり「勝てそうだ」と思えるかどうか?
師匠の手法は、そう思えたわけです。ちょっと検証をすれば「勝てそう!」とやる気がでました
師匠曰く「偽物の手法は現実感がないから、勝てそうって思えないんだよ。響かない」
まさにそうだと思いました

ですので、私が師匠より伝えてもらった「本物」を提供したい、と思ったからです

テスタ氏の言葉
「株で儲けていない人が言う株の話があてにならないのは当たり前です」

プロの手法で、「勝てそう」と思えるもの。
「その気になれる」ものを少しでも提供できたら幸いと思ってます



あと、販売価格を安価にしたことについて

安価にしたのは、より多くの人に、手に取ってみてもらいたいから
まず「ちょっとやってみるか」で手にとってもらいたいわけです
高価な場合だと、まずなかなか手にとってもらえない。それは販売したいと思ってるコンセプトと合いません

まず気軽に手にとってもらって、「勝てそうだ」と「その気」になってもらいたい
実際にちゃんと取り組んでくれた人には「その気」、やる気を少しは与えられるんじゃないか?と思ってます

手にとっても、ちゃんと取り組まない人も一定数はいると思います
読もうと思って買った本、結局読んでない、みたいなことってありますよね
その場合も、それはそれで仕方ないと思うんです
その場合にでも、安価であれば、まだ損した感は少なめで済んでいただけるのかなとも考えました
高価で買っていただいて、そんな状況になるのは申し訳ないです。自己責任とはいえども

この手法を通してお伝えしたいこと ⇒ 手にとってもらうには、安価な方が良い

とはいえ、なかなかそんなに売れるものでもないと思ってます
まずこの無名の手法を、わけのわからんやつがnoteで売ってて、それでも買って下さる人って多くはいないでしょう笑
広めたいと思う一方、そんな現実もあります

自虐ではなく、本当にそう思います。

※逆に、有名な手法は稼げません。稼げてたら…その手法はもっと有名になるはずだからです
『ただ、売れてるだけ』、ということです

 

そんなものに騙される人が少しでも減って欲しいとも思ってます
私のような、わけわからんやつの売ってるものを見そめてくれた人には、その感謝を内容で返したいと思ってます

 

 

月100万を稼げるようになることを、改めてお勧めします

 

現在の物価高、給料、年金問題、経済不安、震災不安などを考えると、
どこにいても取引ができる(仕事ができる)FXトレードの技術を習得できたら、本当に精神的にも楽になります
為替相場は、大国がすべて潰れない限りは存在するものだと思いますので、失業の危険性かなり低いものだと言えます
もう会社勤めや、国の制度などに頼ってばかりでは、いつ何時何があるかわからない時代です
自分や自分の家族のため、自分の力で稼ぎ、蓄えておくことができれば、こんないいことはないと思っています

 


プロFX2手法(スマホ用/PC用)シンプルに上がる率でトレードし、1日+10pipsのみ!ロジックは画像にて半分公開↓

 

 



アクセス数の多かった記事まとめ【FX初心者~中級者向け】

 

 




 

#ドル円 #ユーロドル #FX手法 #FX初心者 #FX聖杯 #FX勝ち方 #リアルトレード #スキャルピング #インジケーター #プロトレーダー #FXトレード #デイトレード #デイトレーダー#デイトレ #トレーダーになりたい 
#投資 #自己投資 #投資生活 #投資家になりたい #フリーランス #フリーランスになりたい #自由業 #自由な仕事 #自由が欲しい #セカンドキャリア #株活 #転職活動中 #在宅ワーク #金欠 #チャレンジしたい #成長したい 
#資産形成 #資金調達 #資産運用 #独立開業 #個人事業主 #個人事業主になりたい #開業資金 #開業資金調達 #サラリーマン起業 #稼ぎたい #稼ぐ方法 #おこづかい #お小遣い #お小遣い稼ぎ #起業したい #脱サラ #副業 #副業探してます #副業したい #主婦副業 #副業始めました #副収入 #起業女子 #ママ起業 #金欠 #脱金欠