トレーダーの名言集「誰にでも可能性はある。私も最初はゼロだった」

ためになった!気づきになった!トレード名言 / 発言 まとめ集

ブログタイトルは安室さんの言葉
具体的には音楽業界で成功した結果についての、経緯の言葉

がしかしこれはなんにでも当てはまります

逆に言うと、
「最初はゼロで、可能性しかない」

可能性を活かすも殺すも自分次第

ある映画の台詞でありました
「気楽に生きて自分の才能を開花できると思う?」

こんな言葉もあります
週末にチョット研究するだけで、年間収益100%をあげられると思っていますが、そんな馬鹿な話はありませんね。(モンロー・トラウト)

 

再度、逆に言いますと
頑張って可能性を伸ばせれば、成功がある
稼げるようになるってことです
そして、「可能性は誰にでもある」ということです


では、名言を
今回はトレードに限った言葉ではなく、人生の中での言葉
大げさな名言からも、すごく刺激をうけますが、
大げさではない名言からも、実は重要な刺激が隠されてたりすることがあります
↓↓↓

仕事をして稼いだものは、どんなものでも気持ちのいいものである。仕事の苦労が多ければ多いほど、その快感もひとしおである。

誰にでも可能性はある。私も最初はゼロだった(安室奈美恵)

人間は夢を持ち前へ歩き続ける限り、余生はいらない

正しい友人というものは、あなたが間違っているときに味方してくれる者のこと。正しいときには誰だって味方をしてくれるのだから。

日常で一番重要なことを伝えるには低いトーンで小さな声でしゃべる方が伝わる。そうすると相手の注意力が増してくる。大きな声を出せば面白いと思うのは勘違いだ(タモリ)


#ユーロドル #ドル円 #FX手法 #FX初心者 #FX聖杯 #FX勝ち方 #リアルトレード #スキャルピング #インジケーター #プロトレーダー #FXトレード #デイトレード #デイトレーダー#デイトレ #トレーダーになりたい 
#投資 #自己投資 #投資生活 #投資家になりたい #フリーランス #フリーランスになりたい #自由業 #自由な仕事 #自由が欲しい #セカンドキャリア #株活 #転職活動中 #在宅ワーク #金欠 #チャレンジしたい #成長したい 
#資産形成 #資金調達 #資産運用 #独立開業 #個人事業主 #個人事業主になりたい #開業資金 #開業資金調達 #サラリーマン起業 #稼ぎたい #稼ぐ方法 #おこづかい #お小遣い #お小遣い稼ぎ #起業したい #脱サラ #副業 #副業探してます #副業したい #主婦副業 #副業始めました #副収入 #起業女子 #ママ起業 #金欠 #脱金欠