青りんごの日記-うんk           
↑kたんが描いてたのを、別バージョン風に描いた!!   

 合作したいっていったら服描いてくれた!!

 うんkは気にしないでくれ。

青りんごの日記-アバ絵(こよたんとぼく

↑アバ絵だよよよよん。

 左がkたんの描いてくれた僕のアバ絵!!

 めちゃくちゃうまい。すっげーまじでうまい。

 右が、僕の描いたkたんのアバ絵!!

 めちゃくちゃ下手。すっげーまじで下手。


青りんごの日記-アバ絵(芽衣菜
↑これは、違うときに描いた、mのアバ絵!

 いや、下手なのはわかってますよ?下手なのは

 でもうまいって言ってくれたし描きたくなる時だってあるじゃん?

とまぁこんなかんじ。おえ森って意外に描けるんだよ!!

とあるサイトのブログにも載せてあるんだけど・・・・

それは僕です。間違いなく僕です。無断転載がない限り僕です。