遠距離

私既婚者


それでも一緒に毎日居たい



ならどうするべき?



ない知恵絞った
考えた


旦那が平日居ないし
旦那さえ認めれば一緒に居られると。


だから物凄く完璧なストーリーをたてた

旦那は了承した



後は彼が時期を見て
私の所に来てくれるのを待つ


私が反対に彼の所に行くとなれば
下の子供が高校を出てからになる

後8年

それは無理だわ



いかなる手段や嘘を周りについても一緒に居たい


あたしも彼も お互いが必要だから
どうしても必要。


好きだけで一緒にはなれないし
綺麗事も言うつもりもない


お互いに嫌な所もさらけ出して来たから


それでもこの人じゃ無いとあかんから






私の考え方は変わっているかも知れない

でも
一緒になりたい人を手放すことも嫌


これが私の婚外の仕方


正解もなければ
間違いもない




私は私


守ら無いといけないものは

必ず守りたい。。。。