「この子本当に俺の子か?」

そう聞かれた。

無理だと思った。

周りの人から良からぬ噂を聞いたようで
それを間に受けたらしい


ただ男の子供が欲しかったのか
そうは言いながらも息子の顔だけは頻繁に見に来ていた。




結果その後直ぐに別れました。
別れた。と言うより逃げたかな(笑)

どうですか?最低でしょ?




私この人探してます。
息子も会いたがってます。

怖いことにハンコ(笑)ソックリ


知り合いに居ましたら一報お願いします

名字はᎷです
ルパンに出てくる細身の次元大介みたいな人です




今は幸せ❤でした


これも色々あり無理な恋愛かも知れません。


結局私が守りたいものは全て壊れる!と言う
方程式なんだろう



つまらない邪魔をされて本気で怒りヤキモチ焼いて困らせて。

困らせたいのはヤキモチでも邪魔をしたい訳でもない。





会えない日が長すぎる。

待てないだけ


大体80日に一度会う。

無理だと思う



彼は遠距離にも遠距離の彼女との付き合い方にも慣れてる。



私は慣れてないし慣れたいとも思わない。




お付き合いが無理ならセフレでも構わない。





繫がっていたい



心が無理なら何処か1つだけでも………







つたないブログにお付き合い頂きありがとうございました。