お知らせ3つ | 『ふぶきち。』たかはしふぶき の情報発信基地

お知らせ3つ

お知らせ①

 

 

グッズのリクエストを受け付ける専用のBOXを作りました。

返信なしの受付のみで、商品の追加希望や、絵柄のカラー変更希望などを受け付けようと思います。

応えられる範囲での対応にはなりますが、お気軽に送っていただけると嬉しいです。

ただし、
※○○を描いて欲しいなどの絵柄自体へのリクエストは受け付けられません。
※すべてのリクエストに必ず応えるものではありませんので、ご了承の上お送りください。

 

お知らせ②

 

 

1文字2円でファンレターが送れるという、素敵なサービスを見つけたので登録してみました。

ファンレターという言葉に惹かれました。いい響きだなぁ。

お金を払ってまで悲しい言葉を送ってくる人はいないと思うので…なんだか安心感があります。

 

お知らせ③

 

 

活動場所が増えてきたので、まとめてわかりやすく表示できるサービスに登録しました。

このブログはもちろん、Twitterやpixiv、上記のサービスにも楽にいくことができます。

今後、活動場所が増えて場合も随時追加していく予定です。

 

今は、創作を手助けしてくれる色んなサービスがあって心強いですね。

 

それから、お知らせとまではいかないかもですが。

久し振りにブログのヘッダーも模様替えしました。

新しく登録した他のサービスや、Twitterにpixiv、グッズ販売サイトもすべて同じイラストで統一してみました。

個人的には、一体感が出ていいなぁと思っています。