Tシャツを作りました!⑨ | 『ふぶきち。』たかはしふぶき の情報発信基地

Tシャツを作りました!⑨

 

新しいTシャツを作りました~!

絵柄は、ぎゅぎゅっ!とくっついたうさぎたちの「USAGYUGGYU!(うさぎゅっぎゅ!)」です。

黒の線画で2種類、カラーのおめかしバージョンが1種類の全3種類。

 

三種類すべて販売→

 

 

 

現在、 T-SHIRTS TRINITY さんでは、最大1000円OFFのビッグセールが開催中です!

1種類だけですが、なんとかセール期間中に間に合いました~!

セール期間は明日、20日の10時まで!

ギリギリになってしまいましたが、この機会にぜひ覗いてみてください。