二度と戻らない。。。。この世界。。。。。 | Rainbow Heart

二度と戻らない。。。。この世界。。。。。

YUちゃんに出会ってから、仕事が嫌になってた。


しかし、私には借金があったから稼がないといけないと思ってて、

半分干されていたが、マンヘルで働いてた。


YUちゃんには、合鍵を渡していたから、私が仕事で遅くなったも、私の家に来て

ご飯を作ってくれたりしてくれた。


ある日 YUちゃんとドライブに行った帰りに、ちょっと 会わせたい人がいるからって言われた。

まだ、付き合って 1ヶ月も経っていないのに。。。。

誰に???


YUちゃんの両親でした。

とても、温かく迎えてくれました。


いつも、YUちゃんママは、私の為にご飯のおかずをYUちゃんに持たせてくれました。

ありがたいことだ。


仕事に行っても、お客さんを付けてもらえなくなって、稼ぎも少なくなってきたにも関わらず

YUちゃんは、私と過ごすのを望み 色々な所に連れて行きたがった。

私もYUちゃんとの時間を大切にしたいと思った。


何処に行くにしてもお金がかかる。


YUちゃんには、借金のことも話していたはずなのに・・・・・。


風俗で働いてても、私の場合 干される確立 100%


何にもわってないのね。

YUちゃん。。。。

私は、無理をしてでも、時間をつくり 一緒に過ごした。


稼ぎが少なくなったことで、デリヘルに行こうと決めて、今より稼げるならって思いだった。

そうは、うまくはいかないのが私の運命。


そこそこ 初めはいいのだが。。。。。。

そのデリヘルやってる人が良くなかった。。。。。


数日もしないうちに、本当に辞めたい って思った。


きっと、男の人に触られるのが嫌になってきたのだ。

泣きながら、地元に住む友達に電話して どうしたらいい??っと相談をした。


すぐには、辞められないことも分かってた。


しかし、付き合い始めて、数ヵ月後に、稼げないなら普通の仕事をしたらっとYUちゃんに言われた。

私もそうしたいと思っていたから、ハローワークにも行ってた。

なかなか、仕事が決まらなくて、お金もなくなりそうになって

それでも、デリヘルには行かなかった。


そして、もう戻らないと決めた。。。。。


ある日 YUちゃんは、会社の人事削減の為に地元に残るなら給料20%カットと告げられていた。


YUちゃんは、ゆくゆくは、私の地元で一緒に暮らしたいと言ってくれていた。

地元に残るより、転勤の方がいいと言っていたのを覚えている。

最悪の場合 海外に転勤。。。。。


色々 話をした。


そして、転勤が決まった。。。。

中国地方(日本だよ)