こんばんは〜🌜

旭川スタルヒン球場での西武ライオンズとの試合、2−1で勝利✨✨✨
連勝です〜👏

今日も雨☔の中での試合、開始も遅れ、中断もあり、お疲れ様です😉
選手の皆様ゆっくり休んで、癒やしてくださいね🛀
運営に携わった方々も本当にお疲れ様です😊

明後日は、千葉ですね。
札幌に帰る時間はあるのかな〜?!
余計なお世話と言われると思うけど、遠征続きで洗濯物👕👖🧦どうしてるかしら🧐
ホテルで洗濯🧺してもすぐ次の遠征地だしね。。。

勝利⚾で、こちらもシアワセ頂きました💓
ラジオ📻で野球の試合⚾聞くのもいいですね😀
色々想像しながら、聞いてます😊

今日は七夕🎋、願いごと❣️を想いながら、心穏やかに休もうと思います😴