今熊本は今までに経験したことのない災害に直面しています。
雨が降るたびに怯えていた時に届いた素敵な贈り物についてです(*´∀`*)
先日yayaさんが開催されたプレゼント企画!
なんとリースが当選しちゃいました!(*´∀`*)
もう今年一年の運を使いきっちゃったかも(ノ∀`)
そしてそんな素敵なリースが届いたので紹介していきたいと思います('∀`)
素敵なテープで封をされた包みです(*´∀`*)
テープが楽譜柄でとっても可愛い!
yayaさんどこで買われたのかしら・・・!
そして開封!
まず出てきたのは封筒と可愛くラッピングされた袋です。
レースペーパーには「おまけです」の文字!
うひゃあ!おまけ!
サプライズ!嬉しい!
と単語を発しながら慎重に開封!
かわいいいいいいいい!!
素敵なマグネット!(*´∀`*)
王冠が可愛いいいいいい!
クリップもかわいいし!!
もうこれがメインなんじゃないかと思うほどです!!
そしてお手紙も開封!
これまた素敵ー(*´∀`*)
マスキングテープで可愛くデコされてます!!
超かわいいいいいい(*´∀`*)
そしてメインのリース!!
可愛いラッピング!!
これが増量したプチプチですね・・・!w
もうプチプチの上からわかる素敵なオーラ!!
開けましたーーーー!!可愛いいい!!
早速飾りましたよ!! もうめっちゃ可愛い!!!!(*´∀`*)
色がとってもすてきです!!(*´∀`*)
特にきゅんときたのはしたの方に付いてるリボン!!
さりげなく可愛い!!(*´∀`*)
マグネット達と一緒に飾りました(*´∀`*)
もう素敵ー(*´∀`*)
ここ一角だけ空気が華やいでます(*´∀`*)
yayaさんありがとうございました!!(*´∀`*)
とっても素敵なリース達大事に飾らせていただきます!!
そんな素敵なyayaさんのブログはこちらです!!
是非見に行ってみてください!(*´∀`*)
素敵すぎて感動しちゃいますよ!!
yayaさん!
今回は本当にありがとうございました!
もうyayaさん大っ好き!!






