今熊本は今までに経験したことのない災害に直面しています。

雨が降るたびに怯えていた時に届いた素敵な贈り物についてです(*´∀`*)



先日yayaさんが開催されたプレゼント企画!

なんとリースが当選しちゃいました!(*´∀`*)


もう今年一年の運を使いきっちゃったかも(ノ∀`)



そしてそんな素敵なリースが届いたので紹介していきたいと思います('∀`)





Ein Scheesuturm*



素敵なテープで封をされた包みです(*´∀`*)

テープが楽譜柄でとっても可愛い!

yayaさんどこで買われたのかしら・・・!



そして開封!


まず出てきたのは封筒と可愛くラッピングされた袋です。


Ein Scheesuturm*


レースペーパーには「おまけです」の文字!


うひゃあ!おまけ!

サプライズ!嬉しい!


と単語を発しながら慎重に開封!




Ein Scheesuturm*



かわいいいいいいいい!!

素敵なマグネット!(*´∀`*)

王冠が可愛いいいいいい!

クリップもかわいいし!!


もうこれがメインなんじゃないかと思うほどです!!



そしてお手紙も開封!

これまた素敵ー(*´∀`*)

マスキングテープで可愛くデコされてます!!

超かわいいいいいい(*´∀`*)



Ein Scheesuturm*



そしてメインのリース!!

可愛いラッピング!!


Ein Scheesuturm*


これが増量したプチプチですね・・・!w


もうプチプチの上からわかる素敵なオーラ!!




Ein Scheesuturm*


開けましたーーーー!!可愛いいい!!


早速飾りましたよ!!  もうめっちゃ可愛い!!!!(*´∀`*)


色がとってもすてきです!!(*´∀`*)


特にきゅんときたのはしたの方に付いてるリボン!!

さりげなく可愛い!!(*´∀`*)



Ein Scheesuturm*



マグネット達と一緒に飾りました(*´∀`*)


もう素敵ー(*´∀`*)


ここ一角だけ空気が華やいでます(*´∀`*)



yayaさんありがとうございました!!(*´∀`*)

とっても素敵なリース達大事に飾らせていただきます!!



そんな素敵なyayaさんのブログはこちらです!!

http://ameblo.jp/yayataroro/



是非見に行ってみてください!(*´∀`*)

素敵すぎて感動しちゃいますよ!!




yayaさん!

今回は本当にありがとうございました!


もうyayaさん大っ好き!!
















ブログ記事一旦全部消しました(*_*)


心機一転しようと思いまして(*^^*)


これから頑張って素敵なブログにしていきたいと思います(^_-)☆