由愛ちゃんの

お父さまのスープカレー

とっても美味しそうなので

作ってみたくなりました

 

スープカレーの素を

使うということなので

これはスーパーに行かねば💨

 

coopさっぽろには

沢山の商品がありました

 

3種類GET

 

レンタカーを返して

空港のお土産物店を

ウロウロすると。。

 

おおっ!

ここにもあるではありませんか!

スープカレー大手🔔ベル食品

 

わーい🙌

 

こんなに沢山買っちゃったw

 

全国区のハウス食品は

具材は煮るとありますが

🔔ベル食品の作り方は

野菜はレンチンして炒めるそう

 

お店で食べた野菜たちは

素揚げかオーブンのイメージ

 

作り方が様々なスープカレー

奥が深そうです💗

 

おまけ

買ってきたのは良いが

いつ作れるかなぁー

 

だって具材多いんですもん

引きこもりなオバちゃんには

材料集めるだけで

相当ハードル高そうですw

 

あ、でも必ずオクラは入れたいな

 

今日の初体験

南風だったからなのか

飛行ルートが✈️

国立競技場の西側を通ります

なんだか東京観光しているようで

初めて見る風景にワクワクしました