ジャスミンティーはーブログー辞める薬ー | 本日より逆境は受け流します。

ひっさびさすぎて

 

こっわ

 

5年です。 

 

 

洪水やブラックアウト、地震、コロナ

 

 

自然と人間の無秩序の脅威に、

 

 

立ち向かえるものなど無いんでしょうね。

 

 

そして私の職歴の炎上。

 

 

いつか死ぬんだから、好きな事をして、生きたい。

 

 

生活のための仕事、お金、我慢、喜び、得る事。

 

 

わかってますって

 

 

 

 

53歳になる歳なんだから

こっわ

 

 

 

 

何歳になっても、所詮、変わらないって証明してますね、

 

 

 

己の性根なんて、腐ってなんぼなんだと。

 

 

 

ちょっとは成長したとは思いたいですけど、、、、、

 

 

 

今回のブログで最後になるのは、寂しいですが、

(そもそも忘れてましたすみません)

 

 

 

なんか踏ん切りがつかないし、次にすすまなきゃなって。

 

 

 

 

 

 

パパは福島で元気で、相変わらず「愛してるよー♡」って。

 

 

 

姉ちゃんは少しまるくなったけど、

 

 

 

「いい加減あんた、どこで私の地雷踏むか、覚えろや」

 

 

 

って。 イライラさせてます。

 

 

 

 

ふぶしゃんは今年で13歳、足腰はトボトボ、おめめも白くなりました。

(画像がデカいデカいってamebaになんども拒否られるんでめんどくさくなってギブしました、今)

 

 

 

 

はーちゃんはもうすぐ結婚します。 Jも、もうそろ管理職になりそうです。

 

 

 

嬉しい限りです、私以外藁 間違えた 笑

 

 

 

私言いましたっけ、結果「てんかん」だったって。

 

 

 

言った? 既出?

 

 

 

別にどうでもいいんですが、すげー死生観を考える日々が増えましてね。

 

 

 

一人で出来る仕事じゃなきゃダメなんだなーって思い知りました今更。

 

 

 

でも手に職はないし、起業家でもないし、経済力もないし。。。

 

 

 

ここで「やりたいこと」と「すきなこと」の伏線回収になりますがね。

 

 

 

みんな生きる為に仕事をして、生活の為に。  で、趣味や安らぎや喜びの活力にもするじゃないですか。

 

 

 

仕事が好きってのもすごく羨ましいし素晴らしい。

 

 

 

いままで私にはそれが無かった。

 

 

 

して、そんな素晴らしいことばっかじゃねえよ ってのもわかってますよ、もちろん。

 

 

 

今までそうだったし。

 

 

 

なんの話だった?

 

 

 

 

 

あああ、そうだ、話飛ぶんだけど、

 

 

 

amebaでお友達やお知り合いになれた方々には、本当に感謝してます!

 

 

 

かっこいい方や、優しいかた、面白い方や影響をうけた方、今でもラインで「知り合いかも?」で繋がってる方、

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

misshann は大丈夫なのかね、、、 心配だけど。 いつかこのブログみつけてくれたら連絡下さい笑

 

 

 

「なっさん」は今でもライブ仲間だし、大事なお友達。 「もりん」も「えみちゃん」も会えてないけど、好き。

 

 

「みるくしゃん」はラインで生存確認とエロ話してくれる。

 

 

「ぽーちゃん」はInstagramでセレブ感出すのやめてほしい。

 

 

「紅月さん」や「OMURO(退会されてるみたいなので匂わせで♡)さん」は毎度ラインのお友達で顔出してすみません汗

 

 

ほんと、お世話になりました、てかなってます。

 

 

次は別の意味で再出発します(^^♪

 

 

 

 

できんのかねぇ

 

 

 

 

これが最後といいながら、近々、お恥ずかしい発表をさせて頂きます。

 

 

 

ではまたその日まで。。。。。