今日のIQサプリのSPに
D-BOYSがでてた!!!


五十嵐隼人君と
ズッキー☆



いつ見てもズッキーは
かーいーなぁ(*´艸`)ww

それと腐男塾ってグレープ
ちょっといいかも!!!


だって格好いいんだもん☆
あ、けど、女の子なんだよね。
けど、気にしなーい\(^O^)/
080920_1726~01.JPG
 
今日は熾穏のお家で
BASARAって来ましたww


もち天下統一☆



うちは明智光秀とこじゅ!!
熾穏は濃姫と佐助☆







爆笑したね!!

午後から某文化祭へ
行ってきました☆

楽しかったですww


特に映画がね!!
ごくせんみたいな
学校storyでした(*´艸`)

家から見る
夕暮れ時はきれいでした。
 
深夜にマクロスF見て
その後イタズラなkissみました!!


はい。結局寝たのは
3時近くなわけで(・∀・)





睡眠4時間とかね…(遠い目)

まぁ、僕の教訓は
「遅寝、早起き!!」←

これだけ自慢出来ますが、
あとは、何にもなく地味ですorz


でも、逆に嫌ですね(笑)
土日ぐらいは
もうちょい寝てたいんですが
何故か覚めます。



今日は熾穏と
BASARAってくるから~☆

初なんだよねww
これがね(*´艸`)www


楽しみだわ~*。+('V`p笑q)*