車内で 今じいちゃんの家に車で向かっています☆それでお昼を買うとかなんかでおにぎりやおはぎを買いに来てますww今車内で1人残って暇だから歌ってます♪(痛い子)暇だからね;;静かだとなんか車が勝手に動きだそうだから(変な理由)ま、痛い子じょーとーですがね(∀)!!笑
悪い目覚め…orz 朝からセミの鳴き声で起きました…。悪い目覚めだ((゜Д゜川)))←どうせならさー、声優様やキャラ声で目覚めたいよ!!出来ることならばね!!!(無理だよ)例えば、、、榛名さんや田島やルルや跡部様やランカちゃんや財前やサエさんや山本やハルヒや政宗様やラb(キリがない)そしたら1日頑張れるのにorzしかし、セミの生き残りがいやがったとは………。あれか?後から攻撃で僕を苦しめるのか??全く、素手で潰してやりたいぐらいウザいねー…ふふふえ??やだな~そんなことしかないよーww←;;;;セミが可哀相だもの(黒笑星間飛行でも聞こーっと(*´艸`)wwキラッ☆