サザン祭、おわた…。


意外に歌った曲
少なかった;;;;

食事しながら
お母さんが口づさんで
歌ってました!!!


ちょ、止めてー;;(人の事言えない)




8月24日にサザンの
ライブやるらしいww

見たいね。うん、めがっさ見たい。




※ここからはちょい暗めっす!!












































今日池袋の駅で
人身事故あったそうです;;

姉の情報によると
その人は、女子大生らしいです。
自殺……って話しですよ(汗)

あー怖い;;



しかも、回りの人に
迷惑をかけたから
賠償金が2億ぐらいと
言ってました。




あー、明日アニメイト
行くのにこわいなー(泣)