さっきゲオで
迷いに迷った 結果
おおふりDVDを
借りることにしました♪
いや、うちが持ってるのは
飛び飛びなんです;;;
だって…
巻ごとにらーぜの
カードがあるんですもん!!!
三橋と田島と阿部もってますww
くそ、なかったぜorz
8巻売ってなくて
買えなかった(泣)
いずみーん(;д;)
で、ゲオで借りることに(^-^)b
早く1話のアベミハ見たいわ!!
『だって、お前頑張ってんだもん。
投手としてぢゃなくても
俺はお前が好きだ!!』
はい。きた----(・∀・)----!!!
阿部告白ww
これはもう阿→三だよ(*´艸`)
しかも、桐青戦は
おててタッチ!!!!!
ぐはっ(ノД')ノ
やられた☆
狙ってきたな…。
おお振り最高!!!!!!!!!!!
あ、11巻って
いつ発売だろうか??