☆10巻見ての感想☆
* * * * * * * *
・阿部きた\(^O^)/
・いっちー可愛いww
・いっちー首振り萌え♪
・三橋かわゆす
・いつもにまして阿部かっこいい
・三橋が心配な過保護な阿部さん
・大地頑張れ
・モモカン凄い
・花井~!!!!
・西浦バッテリー最高
・阿部のお父さん受ける(笑
・天然な2人が好きす
・田島ひとりで3アウトすげぇ
・泉~vV
・6点目を決める田島が神に見える
・利央の兄貴きたー;;
・三橋打った!!!!
・三橋が点とった(≧ω≦)
・泉ンナイス☆
・花→田
・い、いっちゃんの腕が!!??
・ナイキャ!花井!!
・タイさーん(泣)
・西浦勝った♪
・阿三風だねb
・阿部に危機?!!
・ろかさんきらーい!!
* * * * * * * *
やばいねww
う~わ~、なんか
今回の巻花井と田島が
大活躍やくだね♪
次の巻めちゃ気になるo(><;)(;><)o
阿部足怪我するんだよね;;
そんで、田島が変わりに
ピッチャーやるんだよね♪
