雨でビショビショになりながら
無事帰って来ました、澪華です☆



今日はダンスを少々やりまして…
あとは最後の方が出来てません(汗)


まあ、これから頑張りますがー…






3チームに分かれて曲を3つに分け、
それぞれ考えました。




………む、無理ッす;;;


みんなダンス激し過ぎだし
難しいし、めた困るー(-д-;)



うちらなんて覚えやすい感じだね☆
うん。他に比べてね( -∀-)b

しかも、手と足が同じになる;;





はぁ(; ̄д ̄)=3
来週は体育館の舞台でか…


バレー部いんぢゃんか!!!!!!









ま、ちょこちょこ頑張ります\(^O^)/