ケータイアプリで
歪みの国のアリスを
やってました☆
いやー、楽しすぎです\(^O^)/
まだ、第2章の途中ですが…;;
チェシャ猫の顔
みてみたいな(*´Å`)
いつも笑ってばかりだから(*^Å^)
しかも、シロウサギ…
人形の胴体から血流れてるのに
良く持ってられるなぁ(´・∀・`)
あれって、ストロベリージャムパン
何ですかね??
いや、多分そうだよねー。
歪みの国のアリスを
やってました☆
いやー、楽しすぎです\(^O^)/
まだ、第2章の途中ですが…;;
チェシャ猫の顔
みてみたいな(*´Å`)
いつも笑ってばかりだから(*^Å^)
しかも、シロウサギ…
人形の胴体から血流れてるのに
良く持ってられるなぁ(´・∀・`)
あれって、ストロベリージャムパン
何ですかね??
いや、多分そうだよねー。