ただの一発変換バトンの筈です。
これから21の文を述べていくので、携帯の変換機能で一発変換してってください!

では始めます!



☆ひるまにきしょうがあたりまえ
⇒昼間に起床が当たり前

普通だね…

☆てんのうこうごうりょうへいか
⇒天皇皇后両陛下

おぉー、奇跡☆

☆いっしょにしんせいしにいきましょう
⇒一緒に神聖視に行きましょう

………。

☆はんしはんしょう
⇒半死半生

まーまーだね!

☆たきにうたれるしゅぎょうなんて
⇒滝に打たれる修行なんて

当たり前だねえ(^-^)

☆かけいはいつもひのくるま
⇒家計はいつも火の車

うちのケータイ、やるぢゃねーか…

☆かみがしんだらどうなるか
⇒噛みが死んだらどうなるか
何噛みですか(笑)

☆こうていをにおうふくしてこい
⇒皇帝を仁王福祉梃子い

………はぃ??

☆いちごはやさいかくだものか
⇒イチゴは野菜か果物か

やるねー♪

☆みそらひばりはえんかかしゅ
⇒美空ひばりは円か歌手

円ってなんだよ(汗)

☆ささがわににうばわれたむなしさ
⇒笹川に似奪われた空しさ

笹川って…京子ちゃん??

☆いちまんさんぜんにひゃくきゅうじゅうななじかんとよんじゅうきゅうふん
⇒一万産前に百九十七時間とよん十九分

え、意味が……

☆はらわたがよじれるほどおもしろい
⇒はらわたがよじれるほど面白い

はらわたぐらい漢字でも…

☆これからいってくるけどなんかひつようなものあるか
⇒これから行って来るけど何か必要な物あるか

やったね(^O^)/

☆まさかあれをやるつもりじゃないだろうな
⇒まさかあれをやるつもりじゃないだろうな

変換ねえ…

☆かみのこっぷはむだにするな
⇒噛みのコップは無駄にするな

だから、噛みってなんだよ!!

☆たとえうそだとわかっていても
⇒例え嘘だと分かっていても

普通だー

☆わざわざひつようないことをいうひつようはない
⇒わざわざ必要ないことを言う必要はない

面白みがなさすぎ(汗)

☆こんびにのていばんおにぎりはつなまよというわけでもない
⇒コンビニの定番お握りは綱マヨというわけでもない

綱って食えないよ;;;

☆おもさだけでなにがわるい
⇒重さだけ出何が割るい

割っちゃうの!!!?

☆こうそくといえばあいつ
⇒高速と言えばあいつ

案外普通だね……;;

お疲れさまでした!
WJのあの作品が好きな方はもちろん正しく変換できましたよね?


回す人三人

誰でもいいです☆
早いもん勝ち?