💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

働くアラフォーママ

『プチプラ服をきれいに着回し』をめざして

ブログを書いています

ZARA、ユニクロ、GU 多めです

肩幅が広い!腰回りが気になる!を解消するを意識してます


身長:163センチ

着用:サイズMかL

骨格診断:ナチュラル

パーソナルカラー:サマー

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫



ご覧いただきありがとうございます✨





コーデです





トップス UNIQLO
パンツ UNIQLO
パンプス GU
バッグ ZARA



試着した瞬間、これは絶対使える!と確信したトップス



UNIQLOの3Dコットンコクーンクルーネックセーターは、形がやっぱりきれいキラキラ
 


骨格診断がナチュラルタイプな私は、骨格を拾わないこのタイプのトップスが得意です



コクーンになっているので、肩幅が広いのも隠せますルンルン




また、二の腕のラインが斜めになっているので、細見えしますOK
 


元々ゆったりしたデザインですが、ワンサイズあげて着ています!



値下がりして1900円になってます!下矢印

3Dコットンコクーンクルーネックセーター(半袖)3Dコットンコクーンクルーネックセーター(半袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


今日は、オールブラックにしてみました



パンツはhanatajimaのワイドパンツ







さらっとした素材なので、風がふくとなびく!


黒なのに軽やかに見えるのが嬉しいうずまき



足元は、重くなりすぎないように、肌見せしたかったので、ポインテッドトゥパンプスにしました









元々、トップスはドライストレッチクロップドパンツに合わせようと思っていたもの



綺麗なブルーなので、会社でも褒められましたニヤリ


1490円に値下がりしてます!
下矢印
ドライストレッチクロップドパンツドライストレッチクロップドパンツ
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ブラックコーデで、綺麗めにまとめたかったので


ダニエルウェリントンではなく、シルバーの時計にしました!






ブラック×シルバーで格好良いコーデを意識しましたウインク


靴はシルバーでもよかったかなーと思いました









オフィスじゃなかったら、トレンドのこーゆーホワイトサンダルでもよさそうでした

 

合わせる小物で、カジュアルにも変わりそうなコーデでした!


小物を変えて、また挑戦してみます流れ星





それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございますニコニコ