久々にダイソーパトロール💖


アウトドアにいくので、なにかないかなーと思いチェックおねがい



で、


衝撃をうけたのがこちら↓↓






虫除けリング!!



虫除けリングって、ドラッグストアで子供用に以前購入したときは、シリコンタイプのものしかなかったのですが、



アクセサリー感覚でつけれます



同じくダイソーの時計とあわせてます





香りもよい感じのなアロマの香り



ホワイト、ブラウンがありました!



シリコンタイプは2個いりで100円!



色は他にもたくさんありました



こちらはピンクグリーンラブ







編み込みタイプは品薄状態でした!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございます😙

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


しまむら、GU 、ZARA、ユニクロなどプチプラmix のコーディネートを日々更新しています😁❤


162センチ、SサイズかMサイズをいつも着用しています🌟



4歳、1歳の2kids mamaなので 基本ガンガン洗えるものしか着てません😋


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹